バートルの作業着6001の特徴と購入できるお店のサービスを紹介

現場で働く方は機能的な作業着を購入すると良いです。人気の作業服ブランドにはバートルというところがあります。ここはそれまでにない革新的な作業着を販売しています。中には6001という機能的な作業着も用意されています。

ここではバートルの6001について詳しく紹介します。さらに6001が購入できるお店と、各ショップのサービスも同時に紹介しましょう。

動きやすくてかっこいい!バートル作業着6091シリーズの特徴について


優れた耐久性や着心地を兼ね備えた作業着

バートルの作業着6001はリサイクル素材を使用したエコな商品です。エコマークやグリーン購入法に対応するアイテムです。企業で作業着を仕入れるときに6001を選択すれば、エコに配慮した企業ということを消費者にアピールする事ができるでしょう。

また耐久性に優れた商品なので末永く利用できるのもメリットです。本体は日本製なので品質も高く安心感があります。素材はエコソフトツイルを使用しているので肌触りもよく着心地も抜群です。また静電素材を使っているので静電気による発火を防止できるため安全性も高いです。

本体右ポケットには鍵などを引っ掛けることができるDカンが付きます。重要なものを現場で失くすこともないので安心です。また背アームノーフォークを採用しているので、腕と肩が動きやすいように作られています。手袋を着用する現場でも使いやすいようにロットボタン式を採用します。

見た目は斬新なデザインが多いバートルにしては珍しくベーシックな作業着デザインをしています。そのため年配の方でも違和感なく着用できるでしょう。カラーバリエーションもネイビーやアースグリーンといったベーシックなものから、レイブルーやミストブルーといった個性的なものもあります。

ちなみに6001は6002スータックカーゴパンツとセットアップできます。全体に統一感が出るので企業の作業着として導入できるでしょう。こちらも6001同様に静電ケア設計やエコソフトツイルを使用しています。

ミドリ安全.comは大手なので安心感がある

バートル6001を購入するのならミドリ安全.comを利用しましょう。ここは大手企業のミドリ安全が行っているサービスです。取引実績も非常に多いサービスなのでトラブルなく商品を購入できます。販売しているバートルの6001はいくつか用意されています。

販売価格も定価より非常に安価なのでコスト面でも優れています。サイズに関しては5Lまで用意されているので体格の良い人でも安心して購入できるのが魅力です。ミドリ安全では安全靴や作業着などを購入したときに交換や返品に対応します。

間違って購入してしまった、サイズが合わないというときも対応してくれるので安心です。ちなみに商品の合計金額が10万円を超える場合の返品交換は、一度コールセンターまで電話をする必要があります。ミドリ安全では6001以外ヘルメットや安全靴など、現場で必要なものをトータルで購入できます。

まとめて現場で必要な商品を購入したいときに活用できるでしょう。対応できる業種ですが食品産業から物流や、ビルメンテナンスからメディカル関係まで幅広いです。各商品は名入れにも対応します。社名を入れてほしいというときにも活用できるサービスなので使い勝手が優れています。

おしゃれなユニフォームがたくさんあるミチオショップ

バートルのおしゃれな作業着などを購入したいときにはミチオショップを利用すると良いです。特にかっこいい作業着を中心に扱っているショップなので個性的なものからベーシックなものまであります。バートルの6001も販売していて、こちらは販売価格が3,700円くらいから4,000円台で購入できます。

ミチオショップでは商品代が10,000円以上で送料が無料になるのでお得です。まとめてバートルの6001を仕入れたいときに良いでしょう。ちなみに10,000円以下の場合は送料が680円かかります。ミチオショップは独自のサービスとしてポイント制度を採用しています。

これは商品購入時に特定のポイントが付与されるものです。還元率は100円につき1ポイントで、1ポイントは1円として利用できます。普通に商品を購入しているだけでポイントが付与されるのでお得です。購入した商品の裾上げや刺繍加工にも対応します。

これは仲介業者を利用せず自社で行うので質の高いサービスを提供してくれます。注文してから2・3日で対応してくれるので急いでいる人にもおすすめです。ちなみに加工作業をするときには会員登録をするとお得です。会員になるとその場で300ポイントもらえます。

さらに加工がすべて無料になるので余計なコストを掛けなくて済みます。

カタログから簡単注文できるユニフィス

お手軽にバートルの6001を注文したいならユニフィスを利用すると良いでしょう。カタログからユニフォームを注文できるので、お手軽にオンラインショッピングをしたいときに活用可能です。販売価格はかなり安く1着3,320円で購入できます。

さらに注文数が増えると割引率がアップするのでお得です。法人向けのサービスとしてカタログの無料発送やサンプルの発送などを行ってくれます。さらに迅速に対応してくれるので、すぐにユニフォームが欲しい人にも最適です。

掲載されているユニフォームは全部で13万点もあります。事務服からイベント会場で使えるユニフォームまでたくさん用意しています。ユニファイスは誠実な仕事を行い46年もの営業を行っています。そのため安心感のある取引ができるので利用してみましょう。

なんでも揃うまもる君が便利

現場で使う道具がほしいときにはまもる君を利用するのがおすすめです。バートルの6001も定価より安価に販売しています。購入をすればポイントも加算されるので非常にお得です。ポイントは次回商品を購入するときに割引ポイントとして利用できます。

またまもる君では合計30,000円以上の買い物をすれば送料を無料にしてくれます。業者の方だけでなく一般の方にも卸価格で作業着や道具を提供してくれるのでお得なサービスです。作業着だけでなくまもる君では手袋や安全靴から安全帯まで扱っています。

他にも安全用品として保護メガネや溶接面などもあるので多くの人が利用できるでしょう。ヘルメットや作業服に名入れをしたいときにもまもる君は対応してくれます。作業服は高品質かつ低価格で刺繍を施してくれるのがメリットです。

1着300円から対応可能で希望に合わせて刺繍を施します。オプション料金として2色刺と3色刺繍が用意されています。こだわりの刺繍を施してもらたいときにもまもる君は利用できるでしょう。